1,504万kW/2,456万kW (06/24 07:40)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=315380
2021年05月02日(日) 
 和崎先生のアドバイスに、多くの学生諸君が返信を返しています。

その返信に、更なるアドバイスが有り学問が深まって居ます。

素晴らしい事です!


 残念な事は、返信内容が独りよがりで、「どんな問題点」に対した「返答か」が判りません。

 リフレクションを見直すのは、先生も大変です!


 チャットに慣れた皆さんには、大変かもしれませんが、
「どんな問題」の「アドバイス」に対した、考察かを判る様に、返信しましょう!!

 相手の事を配慮した「遣り取り」が、「信頼関係」を築きます。


論語「学びて時に之を習ふ。亦説(よろこ)ばしからずや」
   學習,有時學習。 陽子陽子

詩人ルイ・アラゴン
「教えるとは、共に未来を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと」
Enseigner, c'est parler de l'avenir ensemble. Apprendre c'est graver l'honnêteté dans ton cœur

閲覧数45 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/05/02 12:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お節介焼さん
[一言]
根っからのお節介焼です。 ユニバーサルデザインのまちづくりを「若者…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み