1,508万kW/2,121万kW (03/28 22:25)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=315460
2021年05月05日(水) 
今日は、久しぶりの青トラ物見山ライド。

9時に彩湖に集合し、9:05にスタート。
参加者は先導の吉野コーチ、私と、地元のSさんと、関口代表。
そして何と小学5年生の女子・青トラキッズのKちゃんの5名。

小学生、それも女子がついてこられるのか半信半疑でしたが、
Kちゃん、35kph超えてもついてきてます。これにはビックリ。

何でも、菅洋介さんの自転車チームに所属して、
レースにも出場しているんだとか。恐れ入りました。

今日は珍しく行きが追い風。
34K走って、物見山周回起点となるファミマで休憩。

今日の周回コースとなる物見山大周回(8.7K)を最初は全員で、
2周目からは各自のペースで1時間ほど周回します。
物見山のところと電機大のところの2箇所に上りがあります。

全員で回った1周目は25'47"(NP 182.7w)、
2周目が20'01"(NP 195.9w)、3周目が20'13"(NP 164.3w)、
4周目が19'29"(NP 188.2w)でした。
信号があるので、ちょっとタイムアタックはしにくいですね。

周回練習を終えるとちょうどお昼時。起点のファミマで昼食タイム。
シーフードヌードルとファミチキで補給しました。

帰りは来た道を戻るだけですが、今度は逆風になります。
先頭の吉野コーチは相当辛そう。かなり頑張っても25kphでません。

私は吉野コーチに終始ビタづきして走っていましたが、
後ろのSさんは途中から千切れてしまい、
Kちゃんと関口さんを牽いて走ることになりました。

Kちゃんは終始Sさんから千切れず、しっかりついています。
さすが!

彩湖に着いた頃に雨がポツポツと落ちてきました。
何とか天気も持ってくれてラッキーでした。いい練習になりました。
小学5年生があれだけ頑張ってるんだから、私も頑張らないと。


走行距離 103K 走行時間 4:51 累積標高 700m
平均/最高パワー 150/577 w(NP 153.0 w)
平均/最高速度 26.5/58.0 kph
平均/最高心拍 119/163 bpm
平均/最高ケイデンス 83/125 rpm

閲覧数232 カテゴリ青トラバイクライド コメント0 投稿日時2021/05/05 16:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み