1,545万kW/1,755万kW (06/19 10:40)
88%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=315589
2021年05月10日(月) 

全線運転再開記念

常磐線展

|鉄道博物館

 

 

「国鉄や営団側の論理だけで建設を進めた常磐線の線増工事は、利用者側の視点が欠落していたために”迷惑乗り入れ”と呼ばれるようになってしまった。」
「今もこれらの問題については解決できないままとなっている。」

 

JR東日本、JR貨物もこの内容、表現は承知しているだろう。

 

 

https://www.tttable.co.jp/joban-line-exhibition

 

旧新橋停車場 鉄道歴史展示室で常磐線展が帰ってきます!
2021年2月23日(火・祝)~6月27日(日)

 

 

鉄道博物館企画展「全線運転再開記念 常磐線展」展示風景動画

https://www.youtube.com/watch?v=9yj8kdCypWQ

 


TOKYO TENDER TABLE Co., Ltd.

トーキョー・テンダー・テーブル株式会社

https://www.youtube.com/channel/UC5dsDxXxiETJ9yaXr5SB0cw

 

 

Facebook

常磐線 綾瀬、亀有、金町駅の不当な差別的高額運賃をただすコミュニティ

https://www.facebook.com/Ayase.Kameari.Kanamachi.sa…2937745911

 

https://www.facebook.com/Double.Eagle.at.kachinet/p…7432797964

 

 

マップは 鉄道博物館 - THE RAILWAY MUSEUM -

https://www.railway-museum.jp/


閲覧数119 カテゴリ常磐線各駅停車 綾瀬、亀有、金町駅の不当な差別的割高運賃をただす コメント2 投稿日時2021/05/10 12:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/11 12:31
    zosanさん
    常磐線・・・1960年代に非常用発電機用ディーゼルエンジンの現地据え付け工事に行った頃はよく乗りましたが、それ以外はほとんど縁が無かった路線です。
    この展示会は見に行きたいですが、今の私には鉄道博物館まで行くことが出来ません。
    残念です。
    次項有
  • 2021/05/11 14:35
    > zosanさん

    せめて、Youtubeでお楽しみください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み