1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=315631
2021年05月12日(水) 

裏の松林に看板が立ちました、しかも我が家から診える範囲に3枚も。

 

ここに住むようになって過去30年以上こんなことは無かったのでびっくり。

 

まさか地主のお寺がこの土地を売って、

庭木1本植える余地のない戸建て住宅がぎっしりと建てられるのではないだろうな、

と思って急に心配になりました。

 

 

いくら目を凝らして見ても何が書いてあるかは全く見えません。

 

 

写真を撮って見て、やっと書いてあることが読めるようになりました。

 

何のことは有りません、草刈りの予告でした。

これまでに何十回と、草刈りしたり木を切ったり、

ウィンウィンをやっていたのに何で急に???

 

「うるさい」とかクレームを付けた輩がいるのかもしれません。

 

とにかく草刈りなら、と安心しました。


閲覧数406 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/05/12 11:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/12 16:35
    鉛筆zosanさん
    > ろれちゃんさん
    はい、ありがとうございます。
    写真を撮って何が書いてあるか分かるまではちょっと不安でした。

    でも、30年間もこんなお知らせは無かったのに何故なんでしょうね。。。?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み