1,294万kW/2,352万kW (07/25 02:30)
55%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=315787
2021年05月18日(火) 

昨日、持ち込みのMicrosoft Surface

 

 記憶領域が物理的に壊れていました。データ復元もOS修復も何も出来ませんでした。

 

 ”マイクロソフト サーフェス

1,持ち込み時 Windows10ロゴ表示で画面右下がクルクル回っている状態

 

 作業内容
1,USB起動のバックアップツールでHDD、SSD、その他の記憶領域が認識されないことを確認
2.USB起動のWindows10インストールDVDでHDD、SSその他の
 記憶領域が認識されないことを確認。同時に修復可能なWindows10、新規インストールのための領域が無いことを確認。

 

・マイクロソフトアカウントが復元できればデータはOneDriveで復元できると思います。

・今後はWindows10丸ごとのバックアップ、データバックアップ、予備機の作成をご検討下さい。”

 

  


閲覧数41 カテゴリPC & Windows 投稿日時2021/05/18 15:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み