1,479万kW/1,800万kW (04/19 17:35)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=317820
2021年08月02日(月) 

例によって今月のカレンダーです。

 

パソコン部屋の富士通 世界の車窓からカレンダーはインド国鉄の列車です。

流れ落ちる滝の上を走る列車です。

 

マンドウィー川の大滝と言う滝だそうです。

 

 

 

同じくパソコン部屋、コスモ石油の世界の虹カレンダー 

翌月のページはイタリアのチヴィタと言う所の風景のようです。

それ以上のことは判りません。

 

 

 

リヴィングのANAカレンダーはいつも通り翌月のページを出してありますが、

9月はオーストリア・ウイーンのシェーンブルン宮殿です。

 

ハプスブルク家の歴代の君主が別荘として使った宮殿だそうです。

 

 

同じくANAの卓上カレンダーは名古屋セントレア空港のB737

 

飛行機がどもに居るのかよく分かりませんね。

 

 

KHIカレンダー、川シリーズで利根川と有りますがどのあたりか分かりません。

波が荒い所を見るとかなり上流でしょうか。

 

 

日本の庭園シリーズカレンダー今月は奈良の旧大乗院庭園と言う所の写真だそうです。

 

 

以上今月1か月間これ等のカレンダーを見て暮らします。

 

 

 


閲覧数270 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/08/02 17:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/08/02 18:32
    こちらのほうも暑いですね 暑く暑くて外に出られません

    早く暑さが和らぐのを待っています!!
    次項有
  • 2021/08/03 10:55
    鉛筆zosanさん
    > いぐたんさん
    暑い日が続きますね、
    私も、毎日外に出ない日が続いています。
    次項有
  • 2021/08/03 11:04
    kazu---さん
    KHIのカレンダーの写真ですが、群馬県の吹き割の滝だと思います。赤城山の麓かな?
    1度行ったことがありますが、吸い込まれそうでした!!
    次項有
  • 2021/08/03 12:00
    鉛筆zosanさん
    > kazu---さん
    ありがとうございます。

    さっそく Googlemap のストリートビューで見てみました。
    見事に同じ光景が出て来ました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み