1,489万kW/1,800万kW (04/19 19:05)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=318378
2021年09月05日(日) 

このところスランプで「ひょこむ」の日記がかけていません

 

相変わらず毎日はたけしごとはしていますが、マンネリ化したにっき

 

では面白くないのでしばらくお休みですした 

 

畑では毎年のことですが

 

野菜の種まきとその世話です     白菜ダイコンの芽が出ました

 

今日 夕方歩いていたら早くも彼岸花が咲いているのを見かけましたので

 

また写してきます。 普通の彼岸花の花の 本格的な花は20日頃からだと思います

 

今日見つけた場所の花は毎年一番に咲きますので、 品種が違うかもしれません?

 

というようなわけで   いぐたんの 生活日記の書き込みも

 

ボツボツがんばります。   今日は画像はありません!


閲覧数293 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2021/09/05 17:12
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/09/05 19:49
    かこさん
    もう白菜や大根が発芽したのですか^成長が楽しみですね。

    9月にはいりましたが昨日までは雨が続きました。今日は久しぶりにお天気でした。
    少しの空き地(ガレージ)周辺の雑草がよく伸びましたので午前中1時間余り草引きをしました。爽やかな風もあり心地よい汗をかきました。
    でもやはり疲れました、午後はぐったりです。。
    次項有
  • 2021/09/06 06:41
    9月に入って少し暑さが和らぎましたがまだ暑いですね

    田舎では畑仕事が大変です  今日も草刈の予定です
    次項有
  • 2021/09/06 12:39
    zosanさん
    そういう時期有りますよ、
    私は毎日のお天気と古い写真でなんとかしのいでいます。
    次項有
  • 2021/09/06 17:11
    > zosanさん
    残暑がきつくてたまりません

    そちらは気温が低いようですうね
    次項有
  • 2021/09/08 18:09
    zosanさん
    > いぐたんさん
    もう、寒い日が多いです。
    次項有
  • 2021/09/08 18:20
    > zosanさん
    こちらも今日は1日中 雨で寒い1日でした!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み