1,293万kW/1,709万kW (04/20 16:25)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=318520&com_mode=1
2021年09月14日(火) 

今日は朝から小雨が降りつづいた1日でしたので家の中での生活でした

 

先日から畑仕事がない日には毎年今の時期に作業をします庭木の剪定作業を

 

おこないますが昨日からはじめたのですが、今日はお休みでした

 

ここ4 5日夏の疲れなのか体がいまいちすつきりしません 皆様いかがですか?

 

毎日朝ひる夜と血圧を測っていますが少し高めの日がつづいています

 

明日かかり付け医にいく予定なので診察していただきます。

 

画像はありませんが私の住んでいます「ほろばの里」では田んぼの畦などに

 

彼岸花が芽を出し始めています お彼岸ごろには赤い花がたくさん咲きます

 

綺麗になれば写して紹介します

 

画像は昔に写した彼岸花にとまっているアゲハ蝶の様子です

 


閲覧数246 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/09/14 16:21
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/09/14 18:16
    zosanさん
    晴耕雨読で良いですね。。。
    次項有
  • 2021/09/14 19:40

    > zosanさん
    > 晴耕雨読で良いですね。。。

    なかなかそうはいけませんです おやすみだけでえす
    次項有
  • 2021/09/16 17:55
    kazu---さん
    明日は台風の影響が、そちらでは出そうですね。
    気を付けて!
    次項有
  • 2021/09/16 18:47
    > kazu---さん

    明日からあめのようですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み