1,457万kW/2,121万kW (03/28 22:50)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=318974
2021年10月08日(金) 

新型コロナ 第6波の予感。きっかけは”GOTOと総選挙”。

 

 テレビとインターネットそれにCNN、BBCから情報を得ているし時間はたっぷり有るので色々な事を予想(妄想、夢想)しています。

 

 家族にはよく当たると一定の評価を得ていますが、他人には公開した形でSNSにでも書き込まないと伝わりません。

 

 日本では現在、台風、大雨、土砂崩れ、地震を予言しておけば必ず当たります。

 

 新型コロナ 第6波の予感。きっかけは”GOTOと総選挙”も同じような予想ですがきっかけは”GOTOと総選挙”だと確信しています。

 

 国民の多くは新型コロナ感染が怖いのでマスク着用や、外出自粛を続ける覚悟が有り、ワクチンの接種も進んだことで新規感染者も減少しています。

 

 GOTOはお得感と使わなきゃ損という税金を使った外出自粛中の国民を引っ張り出す政策です。

 

 総選挙も今回は少し様子が変わると思いますが基本的に候補者は大声で飛沫を飛散させ、聴衆は密になります。

 

 支持者が知人に投票を依頼する場合は、他人に見られないところでの会食が一般的です。蜜にもなりやすいのです。

 

 この予想が当たらないことが一番良いのですが??

 

  

 


閲覧数144 カテゴリ日記 投稿日時2021/10/08 16:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み