1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=319200
2021年10月19日(火) 

衣類は徐々に衣替えしていますが、帽子は夏用のままでした。

去年まで使っていた合・冬用の帽子は汚くなって捨てたものですから、衣替えできなかったのです。

しかし、風通しのよい夏用の帽子では寒いし、白っぽい色はいかにも季節外れですから、新しい帽子を買ってきました。

色は、写真ではブルーグレーに見えますが、これはフラッシュを使用して撮影したためで、実物は極めて黒に近い色です。

形は、頂部が平らで側面が直立しています。こんな形の帽子を買ったのは初めてですが、ちょっとオシャレな感じだと思ってこれを選びました。

もう少し寒くなるとニット帽の出番になりますが、それまでは毎日この帽子で外出します。僕は帽子が手放せないのでね。(笑)


閲覧数189 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2021/10/19 18:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み