1,209万kW/1,601万kW (04/20 05:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=319204
2021年10月19日(火) 

他所のお宅の生け垣の外の花壇に咲いていた花です。

何株も植わっているのかどうか分かりませんが、大きく広がっていました。

 

 

野原に咲いていた花です。

先日、カタバミの仲間と教えて頂いた花に似ているような

違っているような・・・良く分かりません。

 

 

どこにでもよく咲いているような感じの花ですが、

名前を知っているような・・・? 

サクラソウ・・・? 頭から出て来ません。

 

 

パンジーかと思ったのですが葉っぱが全然違いますね。。。

 

 

大きな木に咲いていました。

サクラのような感じの花ですが、咲き方は違っています。


閲覧数275 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/10/19 21:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/10/20 19:32
    kazu---さん
    3枚目の赤い花は、デージーです。
    春から初夏まで花壇に咲いています。
    次項有
  • 2021/10/22 12:33
    鉛筆zosanさん
    > kazu---さん
    いつもありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み