1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=319974
2021年11月27日(土) 

もうすでに5日(?)くらい経っているかと思うのですが、

ウィンウィンブゥォーンブゥォーンが終わりません。

毎日のように外周や中庭でちょっとずつウィンウィンとやっています。

 

今日も中庭で短時間ですが、やっていました。

部屋からは作業者は見えいませんが、

あちこちにブルーシートを敷いたりしてあるのが見えるし、

階段の前に軽トラックが置いてあります。

 

作業者が足らないのであちこち掛け持ちでやっているのでしょうか。

 

いつになったら終わるのでしょうか。

 

まあ邪魔になるわけでもないし、

我慢できないようなやかましさでもないのですが

あまり長引いていると何だか気分的にすっきりしません。

 


閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/11/27 18:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み