今日のお客さんは一番古い友人 小学校時代の同級生。
⑲年前に同じ地域に新築して引っ越してきたのは知っていました。整骨院で空前に出会って電話番号の交換はしていましたが、ご近所なのに往来も電話することも有りませんでしたが、共通の知人がいるのでなんとなく消息は知っていました。
交換した電話番号は珍しく使うのをやめた番号で相手からの連絡は取れていませんでした。今日はこちらの状況とパソコンの修理ができるのか??、使える電話番号も知りたかったようです。
家族が使われている、ノートパソコンがWindows10の大型アップデートに失敗したようで。78%でフリーズしているそうです。
メーカーに修理に出す準備中に年賀状の作成に間に合わない??事に気づいて思い出してくれたようです。
パソコンはご家族の帰宅後に持ち込まれるそうですが、久しぶりの再開で昔話や友人の消息など話はつきません。会話の中で思い出したことも多く、訪ねたい、教えたい情報が錯綜して頭の中が混乱して疲れました。
|