1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=320600
2021年12月27日(月) 

お昼ごはんは

 


でん!!

 

今日はランチ難民になり

15時前に「スシロー」の前を通りかかって

 

ようやく なんとか お昼ごはんであります

何年かぶりの スシロー です

 

やっぱりテイクアウトも多いみたいだけど

 

15時の時間でも お客さんいるいる

 

タッチパネルで 

 

速攻でオーダーして

 

マグロ関係ばっかり頼んで

 

でも 安い 100円の 黄色い皿ばっかり(笑)

 

マグロでないのは 玉子のみ(笑)

 

 

まあ 食べて

 

帰ろうとしたら

 

カウンターの横に来たのは

 

マックス君じゃないですか!

 

マックス君は 黄色い皿のお寿司ではなく

 

豪華なマグロの盛り合わせ頼んでいました(笑) 

 

 

 

話さかのぼって

 

今日のお言葉


朝ごはん

 

こんな感じで 目玉焼きに

 

ほうれん草とソーセージ

 

お味噌汁とともに

 

デザートに

 

「バースディ」のケーキです

 


おやつ

 

 

はりま焼

 

 

 

さて、

 

蕎麦は完売でしたが、「レン」の カレンちゃんから

 

誕生日プレゼントもらいました

 

お菓子!!

 

 

早速食べます! いぶりがっこおかき、最高やん!!

 


晩ごはんは 

 

ゆで豚、ねぎ塩だれで

 

お揚げさん

 

野菜たっぷりのスープに

 

ビールと インデラ柿の種がたまらんです~~

 

 

 

おまけ画像

 


今日から、

 

エヴァガーミンになりました


閲覧数932 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/12/27 21:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/12/28 23:07
    すぶたさん
    誕生日プレゼント良かったですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み