1,409万kW/1,869万kW (05/21 19:55)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321004
2022年01月11日(火) 
素敵な青年!

 昨日の夕方、我家の横の側溝に自転車で落ち、怪我をした女性を介護しながら119。

偶然、ゴミステーションからの帰りに出くわした妻が出血をタオルで手当て。

 顔に裂傷だけでなく、頭部の打撲も心配されていました。

一人住まいで友人も居ないとの事で、自転車と20kg以上の買物は我家で預かり、救急救命士に目撃情報を伝達され、「積載オーバー」と言いながら我家の保管場所まで移動されました。

 夕方、近所の人が自転車と荷物を引き取りに来られましたが、「2~3日の入院」だけで、経過はよく分かりません。

  心配されて居た若者に、とりあえず報告しました。

すぐに、「何もしていないのに、ご丁寧に」と、お礼のメールが有りました。

 自転車と荷物の手配はされても、彼にもお礼の電話は無かったようでが、「ひとまず安心しました」との事です。

 頭部打撲は後日脳内出血の可能性も心配されていた、とても素敵な青年紳士でした(^^♪

閲覧数61 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/01/11 22:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お節介焼さん
[一言]
根っからのお節介焼です。 ユニバーサルデザインのまちづくりを「若者…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み