1,634万kW/2,121万kW (03/28 20:30)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321659
2022年02月14日(月) 
サークル名「ミステリーウォーク」から 「加古川ミステリーウォーキング」に変更しました。

ぶっつけ本番(下見無し)、地図もスマホ頼り・・
「それでも OKよ♪」と温かい気持ちで 思ってくださる参加者を募集させていただきます。

前回「かこがわ平和探検マップ」の続きです。
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321149

日時 2022年3月12日(土)
集合時間場所 9時 加古川駅改札前
解散場所    東加古川駅
持ち物 弁当・水筒
鶴林寺拝観料 500円(集合時に集めます)

行程
加古川駅→鶴林寺(ガイド案内有り)→尾上公民館→浜の宮公園→東加古川駅
約12キロほどのウォーキング

鶴林寺・・・
文化財・・国宝 重要文化財 兵庫県指定有形文化財 加古川市指定有形文化財

参加締切: 3月5日(土)

コロナ対策のため、下記 ご協力お願いします(尊守)。
原則マスクの着用をお願いします。特に人と会話をするときは気をつけて、小さい声でお願いします(大きな声で会話をしないでください。)。
他の人との間隔を十分(1m~2m) 保ってください。
必要に応じてマスクを外してもらって結構です。この場合、人
との距離は十分(1m~2m) あけてください。
集合時、休憩時などは、必ずマスクの着用をお願いします。

次の場合は参加をご遠慮ください。
・体調が良くない場合(発熱や咳、味覚や嗅覚の異常、身体がだるいなどの症状)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合
・過去14日以内に政府の入国制限・観察期間を必要とする国への渡航や渡航した人との濃厚接触等がある場合

皆さまのご理解とご協力をお願いして、ご参加をお待ちしております。

閲覧数182 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2022/02/14 15:04
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/02/14 17:07
    鶴林寺には7年前に高齢社大学の学外研修でいきました

    その時に石の宝殿と県立考古博物館にも行きました

    いまではずいぶん昔の話になりました
    次項有
  • 2022/02/15 15:01
    > いぐたんさん
    鶴林寺・・ツーデーマーチの時は、甘酒だったかなぁ。
    無料で頂けます♪
    次項有
  • 2022/02/15 15:03
    「いいね」ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よし@兵庫さん
[一言]
よろしくね
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み