1,558万kW/1,800万kW (04/19 10:25)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=322608
2022年04月08日(金) 

『カムカムエヴリバディ』は終わったけどルイ・アームストロングは永遠に

 

 今日の『カムカムエヴリバディ』112回で一応、ルイ・アームストロングのトランペットとオン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート「明るい表通りで」は聴きおさめです。

 

 毎日、BS103朝7時30分からの放送枠を夫婦で見ていました。昨日のルイのオン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート「明るい表通りで」の熱唱を聴いて物語の序盤から流されていた、ルイ・アームストロングのトランペットがもう聴けないと思ったら急にルイ・アームストロングのCDを欲しくなり今年になって100枚近くの音楽CDを購入したヤフーオークションで”ルイ・アームストロング CD”で検索したら、すぐにヒットしました。

 

・ルイ・アームストロング・ベスト■新品未開封CD■オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート■この素晴らしき世界■送料140円 即決価格
1,046円(税 0 円)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1046306267

 

  収録曲

1. ハロー・ドーリー!  2:26
2. マホガニー・ホール・ストンプ  3:55
3. オチ・チョ・ニ・ヤ  5:33
4. 君微笑めば  4:04
5. 明るい表通りで オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート 6:49
6. 2:19 ブルース  2:51
7. セ・シ・ボン  3:04
8. バラ色の人生  3:26
9. チーク・トゥ・チーク  5:54
10. ドリーム・ア・リトル・ドリーム・オブ・ミー 3:06
11. ポルトガルの4月 2:45
12. キャバレー 2:48
13. 南部の夕暮れ 3:17
14. この素晴らしき世界 2:20
15. メドレー 聖者の行進 / ハロー・ドーリー 4:32

 

 即決価格1,046円(税 0 円)送料140円~だったので迷うことなく即決価格で落札して決済もすぐに・・・なお、ヤフーオークションでは即決価格での落札は購入と言われているようです。

 

 出品されている方から嬉しいメッセージをいただきました。転載の許可は頂いています。

 

”このたびはご落札くださり本当にありがとうございます。
 お急ぎでなければよいのですが、お選びのゆうメールは時間がかかる方法で、土日祝日配達廃止・翌日配達廃止になりましたので、今すぐ発送できますが、最短で月曜日のお届けになり、多くの場合火曜日になってしまいますが、よろしいでしょうか?

 18円加算すると、金曜日または土曜日に配達されるクリックポストに変更出来ます。参考までに。

 お返事がない場合は十時の始発便でゆうメールで発送させていただきます。 このたびは本当にありがとうございました。”

 

名古屋から青春18きっぷで行くと久留米が一番遠いところで、九州旅は、いつも久留米が拠点になりました。
 ブリヂストンの近くにテントを張ったら叱られてしまって、善導寺のつつじセンターに泊まったこともあります。

善導寺のつつじセンター 正確には山本町の世界つつじセンター??
http://sekai-tsutsuji.center/


 のがみ製麺は美味しかったし、時の庭も安くて素敵な味でした。忘れられないのが櫨並木です。
 本当に素敵なところですね。

 15円の利益が出て全額ホームレスの方々にランチをご馳走しておしゃべりする活動の資金にさせていただいています。本当にありがとうございました。

 ルイ・アームストロングが大好きで、2枚組や3枚組のベストや名盤の数々を出品しています。もっとたくさん聞きたくなった時は、出品ページのリンクが参考になるとうれしいです。

 少しでも無事にお届けできるように、新品の分厚いぷちぷちで心を込めて梱包して、包み紙は、軽くて一番丈夫な近所の印刷会社からいただいた余剰印刷紙を使って、わざと少しずらして包んで、空気でもガードしています。SDGsを大切にして、リサイクルされる前の紙に一働きしてもらって、人類が地球に住めなくなる日を一日でも遅らせようと頑張っています。ご理解いただけるとうれしいです。

 以前は久留米市内は翌日配達でしたが、国民のみなさんが大賛成した郵政民営化のために、十月から翌日配達廃止、土日祝日配達廃止ということで、お届けが最短で月曜日になってしまい本当に悔しいです。
 久留米郵便局に到着する金曜日に仕分けをせずに、月曜日に仕分けをする仕組みですから、もしかすると火曜日の配達になってしまうかもしれず本当に悔しいです。

 万が一火曜日の午後六時を過ぎても配達されない時は、すぐにお知らせ下さるようお願いします。時間との闘いですからすぐに調査依頼を出します。
 さいわい発送時に一度見たら忘れない梱包を撮影していますから、郵便局の方も記憶が蘇りますから、すぐに見つかると思います。

 このたびは本当にありがとうございました。時間がかかりますが、到着まであと少しお待ち下さい。”

 

・岡江久美子 オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート 1982 / On The Sunny Side Of The Street

https://www.youtube.com/watch?v=CLN-MXgWlHI

 

  

 

 

  


閲覧数235 カテゴリテレビとDVD 投稿日時2022/04/08 13:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み