1,197万kW/1,759万kW (03/30 07:05)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=322664
2022年04月11日(月) 
昨夜の出来事でした。
家族で日本一美味しい焼き餃子のお店「英洋軒」で、美味しい大衆中華を頂いていたときのことでした。

先に店を出た息子から、「事故があって警察がきてる」と戻ってきて伝えられました。
他人事だと思い「ふう~ん」と聞き流していると、被害者はなんとウチのひょこむカーらしい。
好物の「味噌チャンポン」をかき込んで店の前の駐車場に出ました。

加害者は同年代のプリウスのご夫妻。
旦那さんの運転でバック駐車しようとしていて、奥さんが「オーライ」と誘導していたそうです。
それがどうなったのか、プリウスは奥さんを挟み込んで、その圧力でひょこむカーのフェンダーに大きな凹みが!!

心配したのは奥さんに怪我がなかったかでしたが、なんとこれが無傷。
すごいお尻してはったんですね。
近日中に、修理に出す予定ですが、旦那さん、奥さんになにか恨みでもあったんでしょうか(笑)

閲覧数231 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2022/04/11 10:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み