1,269万kW/1,613万kW (04/20 09:00)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=323096
2022年05月02日(月) 
以下4月27日から変化しておりません。

●毎日毎時間、勤勉に山田企画のコンテンツ、趣味の写真や小説加えて、仕事関係も少しづつ消されていってますので、山田企画事務所で検索してみてください。とうぶん休業です。
gooブログも本年分消失!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この山田企画事務所あてのひょこむ通知先メールアドレスも使用不可能です。

勤勉なるスキルある犯人です。


以下前の書き込みです。
----------------------------
伊丹警察(および兵庫県警)には届けましたが、
電話も全メールも乗っ取られてー新しい
メールアドレスも作らさない。作れない状況ーで
4週間経ちました。乗っ取り犯から、金銭要求はまだです。

●グーグル口コミ写真再生1億回(グーグル・ローカルガイド・レベル9)を超える写真掲載をした時から
です。FACEBOOKから2名くっついてきました。

有料・無料のメールを作ろうとすると
邪魔をしに来るソフトがでてきます。仕掛けられています。
ここでお手上げです。

●生活手段を奪われました。

皆様、連絡できず申し訳ございません。

閲覧数244 カテゴリクチコミ情報 コメント6 投稿日時2022/05/02 13:57
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/05/13 15:22
    山田さん
    不正アクセス●まだまだ続いていて、このサイトにも入れません。肝心のHPも占拠されて、全メール完全掌握されました。
    どうしょうもない状況です。順次 伊丹警察には報告していってます。●犯人像はある程度分かってますので調査中●しかし今、携帯電話とFAXのみのげ連絡となります。
    次項有
  • 2022/12/23 21:28
    山田応援団さん
    がんばってください!ハッキング大変ですね!10ヶ月!
    次項有
  • 2022/12/23 21:29
    山田応援団さん
    ハッカーは富田林のカズミンですね。
    次項有
  • 2022/12/23 21:38
    山田応援団さん
    15年分のコンテンツ メール ホームページ ブログが先消去らしいですね。山田企画事務所 飛鳥京香小説で検索してみます。なくなってますね!
    次項有
  • 2022/12/23 21:44
    山田応援団さん
    伊丹警察署 兵庫県警の捜索が進んでいて東京も進んでいているようですね!
    次項有
  • 2022/12/23 21:58
    山田応援団さん
    10人で24時間監視。メールも電話も転送して。他人と連絡させないそうですね。補聴器と携帯電話を壊したそうですね。聴覚障害者の山田さん困ってますね! 50万円も盗んだそうですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
漫画yamadasさん
[一言]
伊丹商工会議所会員。日本イベント業務管理士協会理事・広報委員会委員…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み