そうですねえ、今日は涼しいですねえ。
こんな涼しさ、オアシスのようで、また直ぐ、暑さ砂漠を行かなくてはならないでしょうねえ。
ろれちゃん、お互い上手くこの夏乗り切りましょうよね。
しっかりバランスの良い栄養と、睡眠をとって。
今朝はは涼しくて目が覚めました。 何時も朝から32度位あるのに、今日は28度でした。 地獄のような暑さから1日で日中の気温差9度はありがたいけど、さすがに急変も体がびっくりします。 寝転んで窓開けて本を読んでたらちょっと風邪ひいたような感じになり、オレガノオイルを飲んでおきました。 27度はじっとしてると寒くさえ感じます。 やはり徐々に切り替わるのがいいですね。 今迄が地獄の暑さだったので今日は天国でしたが。 1日に10度近くも上がったり下がったりはちょっときついかな? 来週からまた35度以上になるって。また来週からあの暑さが戻るかと思うと体はもっときついのでは? |