1,516万kW/1,800万kW (04/19 15:25)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=324721
2022年08月05日(金) 
買ったのに、使わなかった・・・
頂いたけれども、使わない・・・
そのような、日用品 ないでしょうか?
綺麗で状態の良い中古品も「OK」です♪

ありましたら、押し入れや棚に 眠らせておくよりも、「必要な方」「使っていただける 方」に 渡しませんか?

「日用品ぐるり祭り(0円お譲り交換会)」にお持ちください♪♪
貰っていただける方のご来場もお待ちしています♪♪♪

開催日時間  9月6日(火)
          10時~16時までしています。いつ来ていただいても 「OK」です♪
開催場所    東播磨生活創造センター「かこむ」1階 
          たぱす
          加古川市加古川町寺家町97-1 加古川総合庁舎内
          JR加古川駅南口より徒歩5分
持ち物      お持ち帰り用の袋

一緒に活動していただけるスタッフメンバーも募集中です♪

お問い合わせなどの連絡先 下記までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com

閲覧数173 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2022/08/05 12:00
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/08/05 14:09
    zosanさん
    時代に合った良い催しですね。
    次項有
  • 2022/08/05 14:37
    > zosanさん
    全国転換しています。
    もしかしたら、zosanさんの近くでもしているかも・・・
    次項有
  • 2022/08/05 20:16
     これの すごく小さいのを7月と12月に開催してます。
     使わなくなったコンパクトデジカメを2台、持って行ってプラモデル1箱と手作りの小さな陶器のお皿3枚をもらってきました・・・もちろん0円です。
    次項有
  • 2022/08/06 06:45
    > EXCITINGのナベさん
    私がこれからする場所も小さいところです。
    場所よりも 来場者さんがいてるのかどうかが不安大きいです。
    次項有
  • 2022/08/06 07:52
    かこさん
    近くでこういった催あればしうれしいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よし@兵庫さん
[一言]
よろしくね
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み