1,358万kW/1,991万kW (04/17 07:50)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=324768&com_mode=1
2022年08月07日(日) 
心配なので清流館をのぞきに❗️

たくさん人が来てます、30人ほど地元と近い小学校に呼び掛けたそうです❗️

このイベント、氷上西高の生徒達が企画して運営です❗️

何人が先生方が来てはいますが、メインは生徒達❗️

ちょい足りない道具とか、使えそうな物の場所とか教えておく❗️

子供たちに自分で池のあまご捕まえさせて…

無理な子には網で捕まえてあげてました❗️

希望者はそのままあまごを串に刺して、炭火で焼いてます❗️

美味しそう❗️

なかなか捕まらないので最後は池水を減らして…全部捕まえました❗️

子供達、あまり気持ち悪いとも言わず❗️

焼いてあまご美味しそうに食べてました❗️

先生方もこんなところなら毎年ヤりたいなあ…と❗️

閲覧数296 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/08/07 20:52
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/08/08 07:42
    かこさん
    子供たち喜んだでしょうね✨
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 08月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み