1,275万kW/1,800万kW (04/19 22:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=324964
2022年08月16日(火) 
突然お休みなので…暑いし、また冷やしに❗️

一度帰宅して出直したのに、カメラ忘れてしまった❗️

あまごの写真撮ろうと思ったが無理❗️

帰る気力はなくて…川の探検に❗️

あまごを探して上流へ❗️

浅い川だけどあちこちに あまごもいる❗️

十分冷やしたので…ちょい作業しとくか❗️

と、いきなり雨がパラパラと降りだした❗️

アカン帰ろ…

待て待て❗️川の中、すでにびしょ濡れ❗️

雨が降ろうが関係無いし❗️

そのまま作業続ける❗️

難しくてなかなか作業は進まない❗️

微妙に暗くなってきた17時過ぎ 今度はカミナリが鳴り出した❗️

今度は危ないかも❓️

作業は進まなかったけど…戦利品は ふたつ❗️

閲覧数270 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/08/16 20:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み