1,510万kW/2,039万kW (03/29 19:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325190
2022年08月29日(月) 
「おとなの秘密基地やったんちゃうん??」

そんなお言葉をたくさん頂戴しそうですが、『おとな』というワードに反応して、エッチなおぢさんばかりが集まってきたら困るので、コンセプトは変えずに、誰もがわくわく楽しめて、共に学び合う場として『みんな』にしました♪

夏休み前に2Fフロアの改装が完了して、1Fにあったインフォミームの事務所機能を移転しました。
30年間の事業のアカを、猛暑の中せっせと片付けて、なんとか不要なブツをよりわけて、今日からめでたく解体に着手。
屈強な職人さんたちがなんと12名も結集して、片っ端から廃棄物運搬用のダンプに積み込んでくれました。

がらんとしたフロアは、これから壁や天井を撤去して、一度裸にしてから、だんだんと「Cafeえんがわ」と「Studioミーム」の内装の組み立てに入ります。
竣工予定は10月末。
11月からはみなさんにもお試し利用のご案内をさせて頂きますので、楽しみにしておいて下さいね。

閲覧数457 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2022/08/29 14:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み