1,478万kW/2,039万kW (03/29 17:45)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325514
2022年09月15日(木) 
いつもより2ヶ月遅い健康診断でした。
というのも、今までのサプリメントを止めて新しいのを始めて丸3ヶ月になるので、その効果が血液検査で出る頃にと思ったからです。

でも、ここ何ヵ月か体調が良くないのでちょっと不安ではありますが。

胸部レントゲンを撮るとき、はい息を止めて~といわれたとき、ヒクっとしゃっくりが出てしまい、胸が動いてしまったのでは?と心配ですが。

それをいったら、大丈夫でしたとは言われましたが。

果たしてどんな結果になるのでしょうか?
2月に4回目のワクチンを打ったのに、4月半ば、息子が陽性になったのであわてて私も検査してもらった


ら陽性だったんだけど、熱もないし無症状でしたが、よく後遺症に悩む話を聞きますが、もしかして私もそんな事も関係して


るのか、又はこの夏は酷暑だったので夏バテが酷く、夏の疲れが出てるのかな~と思ったり。。

両方かもしれません。

閲覧数304 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/09/15 18:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/15 18:10
    かかりつけ医での健康診断ですか?
    私は毎月1回高血圧でかかりつけ医で薬を処方してもらっていますがこの頃毎月血糖値の検査を受けています
    レントゲンは年1回です 今のところ何とかなっていますがあと何年元気かしんぱいです 今月25日で満80威になるのです
    次項有
  • 2022/09/15 22:26
    > いぐたんさん
    いいえ、掛かり付けではなく近所に出来た総合病院です。
    健康診断は毎年ここです。

    やはり検査機器は大きい病院の方がより正確なデータが見られると思い。
    骨粗鬆症の検査など、腰や大腿骨など今まで撮ったことのない部位の状態が分かります。
    今までは腕だけでしたが。
    次項有
  • 2022/09/15 20:41
    zosanさん
    これからはだんだん涼しくなってくるので暑さで体が弱ることも減ってくると思います。もうひと踏ん張りで乗り越えましょう。
    次項有
  • 2022/09/15 22:27
    > zosanさん
    早くそうなることを期待しています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み