1,336万kW/1,800万kW (04/19 21:40)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325628
2022年09月21日(水) 

単なる愚痴話ですけど昨日の野球、

DeNAに1点リードされたまま8回裏に入りました。

 

阪神逆襲3点取って2点リード、<やれやれ、やっと勝てたな>と思いました。

阪神は9回の表を 1点で抑えれば 勝ちです。

 

ところが直後、いやな情報が入りました。

阪神はピッチャー交代ですが、岩崎と発表されたのです。

 

こりゃいかん! 負けてしまう>と頭の中で何かが叫んでいます。

案の定打たれました。しかも4人対戦したバッターのうち3人にヒットを打たれ、

あっという間に2点は消え去り、おまけにもう1点取られて逆転。

 

この間ピッチャー交代は有りません、首脳陣は何を考えているのでしょうか。

 

そのまんま今日も負け>という結果に終わりました。

 

いやな予感はずっぱりと当たってしまいました。

 

 

私は、CS戦には大反対です、半年100回以上もリーグ戦を戦い3位になったチームが

僅かな試合数で日本一の成りうるなんてふざけた話には大反対。

 

しかし、それとは別に絶対3位以内(Aクラス)にはなってほしいと思っているのですが

それも危うくなって来ました。

 

矢野監督、最後っ屁は絶対に残さないで下さい。。。

 

 

 

 

 


閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/09/21 11:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み