2,066万kW/2,493万kW (09/26 14:35)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325644
2022年09月22日(木) 
私が入っている音楽事務所・
あったかファミリー運動やコーラスリデンテ・演劇等があり
色んなところから出演や開催(歌・演劇・講演)を頼まれております。
今でも活躍中。

私は主人の介護もあり活動は出来ておりませんが
毎月姫路でのあったかファミリー運動だけは繋がっております。

そんな大阪本部のあったかファミリー運動の
コーラスグループ リデンテが狙われたのです。

統一教会の一人が我があったかファミリー運動に入会
そしてコーラスの大会があるので出演を進めていたので出演
そして優勝したそうですが・・・(二年ぐらい前かな)

私も本部にこのところ  
で入りしていないので詳しい所は知りませんが
統一教会問題が起きて調べたところその
コーラス大会の写真が載っていたそうです。
統一教会と何の関係もないのにその時の写真を使っていたのです。

今は消してもらうようにしてもらい削除されましたが
こういう風に巻き込まれててしまうんですね。

閲覧数59 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/09/22 12:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/22 13:03
    いつの間にかそうなってたという現象はよくありますね。
    気がついたら深みに填まってたとか。
    昨日のママ友を支配して子供を餓死させたという被告が15年の懲役と聞いて、ちょっとづつちょっとづつの影響が長く続くといつの間にかクモの巣にぐるぐる巻きのようになって最悪の事態を招いてしまうものだな~と怖くなりました。
    今回の事件で、多くの人が目が覚めたのでは?
    あの安部さんを撃った犯人は統一教会への恨みをはらしたことは、社会に対して大きな意味を持ったと思います。
    次項有
  • 2022/09/22 16:07
    > ろれちゃんさん
    あの銃撃事件が無かったら今ものほほんと
    わが国民の財産を狙い続けていたでしょう。
    我が家でも先代が40年ぐらい前に壺と印鑑を交わされていました。
    選挙の応援でも軽く頼んでいたのでしょうね。
    次項有
  • 2022/09/22 15:42
    zosanさん
    私がまだ現役時代のおよそ1970年代くらいの頃でしたが、若い社員が立て続けに会社を辞めると言ってきて、係長が何とか説得してほしいと泣きついてきました。
    二人で何とか引き留めようと説得しましたがガンとして聞く耳を持っていませんでした。
    二人とも会社を辞めてしまいましたが、今頃どうしているでしょうか。
    今頃は60歳くらいにはなっていると思うのですが・・・。
    次項有
  • 2022/09/22 16:12
    > zosanさん
    洗脳とは恐ろしいですね。
    はっと我に返って辞めていることになっていたらいいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
夢見る夢子(夢は叶う)さん
[一言]
グウタラママ改め夢見る夢子
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み