1,391万kW/2,039万kW (03/29 21:45)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325646&com_so=DESC
2022年09月22日(木) 

今日は朝から寒いです。今の室温は23℃あるのに寒いです。

朝全開にした窓を少し閉めました。

 

 

きのうまで半ズボン+Tシャツで過ごしていたのですが、

今日は長ズボンに、Tシャツ+長袖シャツを着こみ過ごしています。

ただ、長袖シャツは着たままだと暑くなるので着たり脱いだりですが・・・。

 

 

今日の予想最高気温は22℃、曇りのち雨と言う予報です。

お昼過ぎから降ると言われていましたが、今のところまだ降ってはいません。

でも、いつ降り出してもおかしくはない空模様です。

 

 

さらに、新しい予報が入ってきました。

明日からの3連休にも急に台風が来るというか

日本のすぐ南で低気圧が台風に変わったそうです。

 

前回の台風は日本海側の海岸すれすれに進んだようですが

今度は南側を進むようです。

 

 

私は365連休なので関係ありませんが

現役の方々は2回とも3連休が台風でお気の毒です。

特にお子さん方ががっかりなのではないでしょうか・・・。

 

 


閲覧数252 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/09/22 13:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/22 15:26
    鉛筆zosanさん
    あらあら・・・、暖かくしてビタミンCを摂って大人しくしていればすぐに治ると思いますよ。
    次項有
  • 2022/09/22 15:13
    本当に寒いですね。
    私は風邪引いてしまいました。

    熱はないものの、倦怠感に襲われています。
    何でこう免疫力が弱いのでしょうか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み