1,563万kW/1,881万kW (04/16 19:05)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=325761
2022年09月28日(水) 
軽量鉄骨の設置で、まるで拘置所の牢屋のような雰囲気になっていた1Fフロア。
内装パネルの職人さんや大工さんが遅くまで作業してくれたおかげで、すこしずつらしくなりつつあります。

昨日は、玄関ドアを開いた正面に配置されるオープンキッチンのまわりを取り囲むカウンターが、その姿を現してきてわくわく感がどんどん増してきました。

このカウンターに11人、エントランスに14人くらい、ライブラリーに10人くらいは余裕で収容できるようになり、全体35~40人ほどの定員になります。

カウンター内で「ビールサーバー管理者」として余生を過ごす自分姿が思い浮かんできました(笑)

閲覧数337 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/09/28 09:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み