1,557万kW/1,881万kW (04/16 18:15)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=326791
2022年11月19日(土) 
先日虎ノ門の病院に夫の付き添いで行った帰り、駅の階段を下りる時、左腰の辺りが今まで経験したことのない痛みが走りました。

何だろうこの痛みの原因は?
暫くじっとしてたら3分程で収まりましたが、気味が悪いです。

これが長く続いてたらと恐いかんじ。
幸い一時的で、その後は痛くなりませんでしたが、一応自分の記録としてブログにあげておくことにしました。

心臓の痛みが有った時もこの前は何時だったのか思い出せなかったので、確かブログに書いたはずと、自分のブログ検索したら去年の8月だったことが判明しました。

それで、1年に一度はこんなことがあるのだと分かったのです。
自分の感覚ではもっと最近のような気がしたけど、もう1年経っていたのですね。

なので、体調の異変があったときはブログにあげておけば何時のことだったのか分かるので、


記録は大事だと思います、
私は神経から来てるような気もしますが。

先日胸が苦しかった時も、始めに血圧がすごく上がってました。

トンプクもあまり効かずに結局いつものアムロジンを夜5ミリにに増やして2日ほど続けてやっと下がり、また元の朝と晩に2、5ミリずつのんでます。

しかし体験したことのない痛みって恐いものですね。

写真は浜松町のホテルの14階から見た景色です。

閲覧数281 カテゴリ体調 コメント4 投稿日時2022/11/19 22:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/11/20 00:55
    痛みが走る、神経なんでしょう。
    寒くなるといやですね。
    記録をつけておくことはたいせつです。わたしもつけておきましょう。
    次項有
  • 2022/11/21 20:36
    > くちべにがいさん
    私は本当に神経からいろんな症状が出るみたいです。
    困ったものです。
    次項有
  • 2022/11/20 16:11
    あいBさん
    >体験したことのない痛みって恐い<
    私も夜中に、足全体の>その体験したこと無い痛み<で大変でした。
    病院で詳しく調べたけど、とくに異常はないようでした。

    これからも、いろんな痛みを我慢せんならんのかしらねえ。
    次項有
  • 2022/11/21 20:38
    > あいBさん
    そう、私も太股全体がすごく痛むことあります。
    これからは痛みに耐えて生きていくのね~タメ息。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み