1,231万kW/1,800万kW (04/19 23:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=327285
2022年12月17日(土) 

・アマゾンでトラブル クレームは付けません。

 

 

12月の孫(4)の誕生日祝いプレゼントをアマゾンから本3冊贈りました。誕生日を間違って早く送ったのでアマゾンの発送メールを長男に転送しました。

 

ママゾンから配達済みのメールが届いたのにその日も誕生日になっても長男も、孫(4)からも音沙汰なしです。孫(4)には毎月のように福岡の果物や野菜を送っていますが届いた日のありがとうの声を聞きたいだけなのです。時々それがスカイプのビデオ通話ならいっそううれしいのです。

 

それなのに今回は・・・昨日、長男に別件で電話したけど応答なしの返信なし・・・。夜になって孫(4)の誕生日が昨日で映画を見に行っていて電話に出れなかったと聞きました。その時点でも誕生日祝いプレゼントの本3冊については何も言いません。

 

妻に電話を変わったら、”誕生日祝いプレゼントの本3冊”が届いていないと言い出しました。慌ててママゾンから配達済みのメールを見直したら下記の添え書きが有りました。配達先のポストに入らなかったのでしょうがこの添え書きは配達先のポストに入れるべきものだと思います。

 

・”ご注文商品はお住まいの建物内の宅配ボックスに配達しました。ボックス番号 3 暗証番号 2051”

 

長男はアマゾンにクレームをと言いますが、実害が有ったわけではありません。クレームを付けても配達のドライバーさんの立場が悪くなるだけです。誰も得はしないので今回のアマゾンのトラブルにはクレームは付けません。

 

  


閲覧数101 カテゴリインターネットとメール 投稿日時2022/12/17 17:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み