1,143万kW/1,780万kW (04/19 02:00)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=328134
2023年02月05日(日) 
この週末は、ATO60(青トラオーバー60の会)の熱海合宿でした。
12月に落車して参加が危ぶまれましたが、何とか1週間前に、
バイクの実走を再開することができ、ギリギリ間に合いました。

2/4(土)、7:34品川発のこだまで輪行し、熱海へ。
JR伊東線に乗り換え、来宮駅に8:29に到着し、輪行解除。

ここから1.6K激坂を登り、集合場所のMさんの別荘へ。
荷物を置き、参加者7人で、10:13にこの日のライドをスタート。
落車明けですが、私が牽きます。

上りは問題ないですが、まだ右手の握力が万全でないので、
下りのブレーキングには注意しないといけません。

コースは、函南、韮山、修善寺、サイクルスポーツセンター、山伏峠、
下多賀を回る62K。

1時間ほど走って、Aさんは初めてという韮山反射炉で休憩。
さらに1時間ほど走って、修善寺で昼食。
(その前に新車のKさんがパンク。CO2ボンベ2本失敗しました。)

修善寺の昼食は、The Crank(ピザ、パスタ)を予定していましたが、
この日はなぜか休み。
仕方なく、ちょっと戻った牧之郷の「田舎食堂」へ。

私は牡蠣フライとヒレカツ定食(1550円)にしてみました。
ヒレカツはイマイチでしたが、牡蠣フライは美味しかったです。

サイクルスポーツセンターのバンクをバックに写真を撮り、
山伏峠のヒルクライムをこなして、下多賀のコンビニで休憩。

別荘に戻ってきたのは、予定の30分遅れの15:30でした。
もうランはやめにして、この日の練習はこれで終了。

みんなで温泉に入り、Mさんお手製のつまみでまずは一杯。
18:30から「熱海一寿司」で夕食会。

別荘に戻ってから、懐かしい曲を聴きながら、みんなで2次会。
世代が近いので、話が合うのはいいですね。

再び風呂に入って、23時頃に就寝しました。


【バイク】

走行距離 62K 走行時間 5:18 累積標高 1159m+ TSS 160.8
平均/最高パワー 146/358 w(NP 139.0 w)
平均/最高速度 20.2/50.5 kph
平均/最高心拍 116/172 bpm
平均/最高ケイデンス 68/112 rpm

閲覧数116 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2023/02/05 22:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み