1,702万kW/2,121万kW (03/28 19:20)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=328154
2023年02月06日(月) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 

野里の

 


「スパイスハーモニー」です

 

毎週定期訪問してますね

 

ランチのカレーにしようかと思っても

 

先週も 同じメニューだったので

 

やっぱり好きな

 

インデアンスパゲッティにしました!!

 

 

あ~~~ この じゅーじゅーいってるのが たまらんのです

 

このまま 食べるものではありますが

 

 

ごはんに からませるのも よいのでありますよ

 

 

スープカレーも 揚げ野菜がのってて いい感じです

 

また、来週も行くかもしれない

 

 

 

 

話さかのぼって

 

今日のお言葉


朝ごはん

 

 

あっさりと 大根のたいたんと バナナ ヨーグルト

 

 

 

おやつ

 

 

セブンイレブンの エクレア

 


晩ごはんは 

 

鍋いっぱいの カレーうどん

 

 

玄米ごはんのとろろ 大和いももいい感じで

 

 

たまごをいれたり さらにカレーうどんをのせたり 餃子とともに

 

楽しむのであります

 

 

山口の「御堀堂」の ういろう

 

お、美味しいね

 

 


おまけ画像

 

また はじまる 加西の ねっぴーpay 20%お得です

 

まあ、いくらかしようかな イオンで使えるのもいいしね


閲覧数703 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2023/02/06 23:50
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/02/07 22:21
    すぶたさん
    インデアンスパゲッティ美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み