1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=34422
2008年01月27日(日) 
今日から イーグレひめじ 1階で
「オカシナお菓子なラブレター展」が あります。

ひろーきファミリーの作品として

「まっちゃ王子は、みんなのアイドル?」 

という 家族みんなで作った
紙粘土の作品を 出してます!!!


展示は 1週間です


今日は 「お菓子な時計」製作とか
作品の販売も やってます

チョコケーキのかたちの石けんとか めっちゃ可愛くて
10時の イベント始まりから どんどんと売れてました。

はやいこと 行かないと 売れて なくなっちゃいそう


女の子に ぴったりな お菓子なイベント♡


お菓子で出来た 顔出し看板もありますよーーー!!!

閲覧数3,747 カテゴリお菓子な♡ コメント6 投稿日時2008/01/27 10:15
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/01/27 14:13
    あ~!!なんか忘れてる思ったら

    こっち寄るの忘れてた!!!(汗
    次項有
  • 2008/01/27 14:43
    >きねのすけさん

    き、杵屋さんのご協力もあったというのに…

    お菓子の看板 いい感じですよ♪
    次項有
  • 2008/01/27 20:41
    つくしさん
    可愛い王子様ですね。他にもいろいろあるんですね。いつまで開催でしょう?
    次項有
  • 2008/01/28 04:34
    >つくしさん
    >いつまで開催でしょう?

    ワークショップや作品販売は1/27限りなんですよ
    作品展示は2/3までです
    次項有
  • 2008/02/01 14:57
    POOHさん
    作品展示、拝見させていただきました。
    とっても可愛かったです!
    抹茶が泡立ってたり、細かいところまで、よく作ってあるなぁと、感心しました。
    周りのお菓子が、みんな、中心のまっちゃ王子の方を向いているので、手前のお菓子の表情が見られなかったのが残念でした。
    レースペーパーに書かれたキャプションも、お菓子にちなんでいて、センスいいな、と思いました。
    ケーキの形の石鹸等、他の作品も可愛かったです。

    お菓子でできた顔出し看板に、「ボンドで貼ってあるので、食べないでください」と、張り紙があったのが、ちょっと苦笑でした。

    P.S.
    ひろーき一家は、4人兄弟だったのですね。知りませんでした。ちょっと驚きの新事実でした。
    次項有
  • 2008/02/02 04:33
    >POOHさん

    おお~ 見ていただき どうもありがとうございます!!

    >ひろーき一家は、4人兄弟だったのですね

    そうなんですよ
    そういえば、上の中学のムスメ2人は 殆どブログには出てきませんね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み