1,403万kW/2,121万kW (03/28 23:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=35143
2008年02月03日(日) 
んーーーとですね
 アートマイル、
 去年の「でっ描く」のチームで集まって 新年会をしました

 今年も そろそろと お城祭りの準備が始まってきたからねぇ。。

でも、アートマイル、
今は まだ
さーー 今年は どうしようかなー というところです

とにもかくにも、このチ-ムは
美味しいものを食べることを前提にして
集まらなければ、話が進みません!

新年会の場所は「あーてぃ」さん!!!

晩に 貸切で お料理とお酒を楽しみました!!

体に優しい 美味しい料理でした♪

なつかしい家で 話してるような雰囲気で
みんなで わいわい とやってると…
 やっぱり 話は前向きな方向に~(汗)!


どーーーなるんでしょ??


閲覧数3,152 カテゴリアートマイル コメント3 投稿日時2008/02/03 07:13
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/03 08:32
    夢工房さん
    今年もやるんかな?

    暑かったもんなぁ・・・
    準備も大変でしたね。

    来年は、姫路城が改修になってしもうもんね。
    やりたいなぁ・・・

    ところで
    田んぼで「でっ描く!」もよろしくお願いしますね。
    日時は、6/20(金)~22(日)

    姫路JCも主催者側に参加してくださいました。
    次項有
  • 2008/02/03 13:00
    >夢工房さん

    こっちは、まだまだ未定です

    >田んぼで「でっ描く!」もよろしくお願いしますね。
    >日時は、6/20(金)~22(日)

    「田宴アート」楽しみです!
    こ、この日付は??

    次項有
  • 2008/02/04 20:10
    >あーてぃさん

    特別なお取り寄せ!!
    どーーーもどうもありがとうございました~!!!
    お料理も大変美味しかったです!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み