1,539万kW/2,039万kW (03/29 14:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=35225
2008年02月03日(日) 
今日のブログで「何 書こうかぁー」と
思うったら コレなんだよなぁ・・・

期間限定販売の「でかプッチンプリン」の
『happyプッチンプリン』♪

ホント でかいのです。

しかも、
ただデカいだけじゃなく、運試しにもなっていて、
下に普通のは1つしかプッチンする仕掛けがついてるだけですが、
こいつには4つのプッチンがついてるんです。

4つのプッチンの中で、1つだけが本物プッチンなんですよ。

なんか、その遊びが楽しいじゃない~

でもさ、こういうのって コンビニで見つけてしまうと
ほぼ 買ってしまうのよ。
手描きのPOPなんかついてると もう 絶対に近い位買ってしまいます~

ワタシって、店にとっていい「客」?いい「カモ」じゃない??

さて、

今日は、

雪遊びもしたし、


恵方巻きも みんなで かぶったし、


プッチンは遊べて いっぱい食べれるし、

しあわせ、しあわせ~♪





閲覧数2,324 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/02/03 21:08
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/03 21:13
    すぶたさん
    これって、何人分のプリン?
    ひろーきさん。
    一人で食べたとか?
    次項有
  • 2008/02/03 21:18
    >すぶたさん

    あのー、ワタシって
    「花花」で売ってる「土鍋プリン」
    ホンキで購入を考えてる人間なんですけど。。。
    次項有
  • 2008/02/03 21:29
    すぶたさん
    やっぱり!!

    美味しかったでしょう。
    次項有
  • 2008/02/03 21:43
    夢工房さん
    >4つのプッチンの中で、1つだけが本物プッチンなんですよ。

    こういう遊び心って、ええなぁ~

    で、何本目にあたったの?
    次項有
  • 2008/02/03 23:57
    オメメさん
    プリンに醤油を掛けるとウニの味になるというので、お酒を用意してつまみにしてみた。
    似ていないこともないけど、これで酒を何杯もは飲めなかった。
    ミカンに海苔を巻いて食べるとイクラの味がするそうだ。
    こういうのは何回か試さないとツマミにはなりにくいだろう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み