1,221万kW/1,601万kW (04/20 05:15)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=35859
2008年02月10日(日) 
宮崎あゆみ先生のカラーセラピーを 受けました!
 
 (セラピーというか 心理診断のような 占いのような
  カウンセリングのようなーー)

これ、
 とっても、面白かった!

色を選ぶのも キレイで いい!

 ↑
 これが、ワタシの選んだ色です

それに、宮崎あゆみ先生の雰囲気も とても いい!


なんかねー 宮崎先生、ズバスバ 来ましたよー!!!

はじめに、
「集団の中でわいわいされていらっしゃいますが、
 実は 寂しい心を抱えていらっしゃいますね」

 に始まり、

「今は とにかく 動いて 動いて いろんな活動をされてされますね」
 と続き

そして、
 後は ……… ヒミツ!

とにかく、面白かったので
 機会があれば みなさんも してみて下さい。

ワタシも 時間が経ってから また やってみたいです。
きっと、また 変わってるだろうね。

今の心境で 色って 選んでいますよねー



んーー
 日曜日の夕方の「そばオフ会」。

これも、
「今は とにかく 動いて 動いて」の1つかもしれないなー!


閲覧数1,804 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2008/02/10 01:19
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/02/10 08:09
    >キヨさん

    え?一緒?
    なんか 芸術とかアートとか向いてると言われたけど…
    それだよね うん そう それそれ(笑)
    次項有
  • 2008/02/10 08:35
    >Harumi Aries♪さん

    ワタシも選びましたよー!!
    ワタシの方は、公開するほどじゃないです(苦笑)

    Aries♪さんのは、いい感じのコメント出ていましたね!!
    次項有
  • 2008/02/10 10:38
    ayumiさん
    色のメッセージって不思議でしょう!でも、あくまでキッカケなのです。自分自身で気付かなかったところを認めてあげることで、楽になるんですヨ!
    キヨちゃんとは、似ているかもしれないけど、全く違ってましたよ^^
    次項有
  • 2008/02/10 11:15
    すぶたさん
    ひろーきさんの芸術家としての、孤独な一面・・・わかるようなわからないような。

    そばオフ会は、どこでされるのですか?
    楽しみですね。
    食べて幸せ、元気もりもり!!
    次項有
  • 2008/02/10 14:42
    >ayumiさん

    また、改めて 見たもらいたいなー って
    感じましたよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み