1,510万kW/2,039万kW (03/29 19:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=36971
2008年02月20日(水) 
伊丹市立伊丹高校1年生が、情報科の授業で1年間取り組んできた「商店街との協働作業」の発表会。体育館には生徒がわいわいと集まってきました。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?bbs_id=14&root_key=55203

3分の発表に2分のコメントを代表11グループそれぞれ個々に繰り返します。コメンテータは5年目のこたつさん。年間50~60回の講演やパネルディスカッションをこなしていますが、最大恒例の荒行です..(^^)

ひょこまーも一杯来てくれています。
さぁて、そろそろ整列できたかな。フレッシュなプレゼンテーション、楽しみです。

.....任務完了!
すごいです、みんなごっつう勉強しています。
「信頼と愛着」というキーワードが、いきいきと踊っていました。
校外発表会が、また楽しみになりました。

閲覧数3,755 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/02/20 13:10
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/20 21:46
    よもぎさん
    お疲れ様でした。
    次項有
  • 2008/02/20 23:25
    まっちさん
    いたまちっこ、がんばってますねえ。
    次項有
  • 2008/02/21 16:55
    昨日はありがとうございました!
    今日もありがとうございました!

    3/9(日)にあります
    伊丹旧岡田家酒蔵での校外発表も
    よろしくお願い致します!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み