1,472万kW/2,039万kW (03/29 16:55)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=37832
2008年02月28日(木) 
えー 今日
 姫路駅周辺の活性化イベントについての会議が
 フィールトレインで あった。

(フィールトレインって、
 姫路の岩端にある マックスバリュ北向かいのマンションです)

忍者のこと とか
シャッターのイベント とか
 なかなか 面白そうです
(忍者↓ 3/22です これは ぜひ参加しょうっと♪
 http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=57020&bbs_id=227


で、フィールトレインに行ったら
 お薦めしたいのが
 「フィール・ステーション」の『豆乳シュークリーム』です♪


お土産に 買って帰りました。


シューの皮がパリパリでゴマの香りも香ばしく、
クリームもさっぱりしていて 後味もいいです。

豆腐屋さんがやってるので、豆乳が使われているんです。

ヘルシーなのに、とても美味しい!

これは、とっても お薦め~!


『フィール・ステーション』
兵庫県姫路市岩端町122-1
電話079-292-3458


で、晩ごはんに
 昨日買って帰ってきた
 浜松のうなぎ 食べました!!

うーーん、とても おいしい~!!

閲覧数3,488 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/02/28 22:26
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/28 22:35
    fumipapaさん
    豆乳に含まれる「イソフラボン」は女性ホルモン効果が得られます。取りすぎますと♀っぽくなっちゃいますよ (^^)
    次項有
  • 2008/02/28 23:00
    夢工房さん
    あぁ~ん。(^O^)
    次項有
  • 2008/02/29 12:31
    つくしさん
    おいしそう~~。
    シュークリームは紅茶にも日本茶にもコーヒーでも美味しい。
    次項有
  • 2008/02/29 14:23
    POOHさん
    「フィールステーション」のランチは、ご飯がおかわりできます!
    もちろん、私はおかわりしました。
    次項有
  • 2008/03/01 07:43
    jamjamさん
    この鰻はサラッと焼いてあるようで美味しそうですね。
    スーパーなどで売っているのは、タレがベタベタしていていけません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み