1,460万kW/2,039万kW (03/29 20:20)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=39090
2008年03月12日(水) 
松江のセンムさんと一緒に、阪神淡路大震災の情報ボランティア仲間と東京駅で(仕事の)打ち合わせを済ませて、20:30東京発の新幹線に乗り込みました。Eエクスプレスのポイントが貯まったので、なんとのぞみ号のグリーン。座席はきちんと座番リクエストで電源のある最後尾。おまけにEモバイルでネット接続となれば、もうほとんどオフィス感覚です。

LASDECの報告会も無事終わり、盛岡・松江の仲間たちとも来年のチャレンジ話に花が咲きました。乗り過ごさないように気を付けて、今年度最後の東京出張を締めたいと思います。23時34分に姫路につくから、誰か起こしてな~。

閲覧数5,761 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/03/12 20:30
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/12 22:33
    すぶたさん
    ひゃーーー。こたつさん。
    起きてーーー。
    次項有
  • 2008/03/12 22:37
     今は京都位かな?

    少しは休んでくださいよ!!

    ただし、乗り過ごさない様に????
    次項有
  • 2008/03/12 22:40
    お疲れ様です・・・岡山まで行ってしまわれないようお祈りしています
    次項有
  • 2008/03/12 22:48
    ん...まだ京都やん...もうちょっと..ZZzzzzz
    次項有
  • 2008/03/12 23:03
    ご苦労さんです。

    お休み中か、もうすぐ新大阪!

    のぞみ97号は3/14日までなんです!。
    3/15日からはのぞみ93号になります。
    次項有
  • 2008/03/12 23:29
    奇跡的に起きていました。
    (岡山直行の前科アリ)
    もうすぐ姫路です。
    みなさん、応援ありがとうございました。
    期待していた人、すいませんでした。
    誰か携帯メールで起こしてくれたよ~(笑)
    次項有
  • 2008/03/13 00:56
    FUTANさん
    私も、はっと気付いたら岡山だった事が約一回あります。博多でなくてよかった。

    フィレンツェに行くはずが,ローマだったこともあります。
    次項有
  • 2008/03/13 01:12
    こたつさん、もう起きた~?

    もう、1時過ぎだよ!!
    次項有
  • 2008/03/13 07:33
    ポイントはそういううふうに使うのですね。

    この間里帰りした娘もポイント使ってグリーン車で帰りました。
    次項有
  • 2008/03/13 22:20
    MasaGonさん
    新幹線のグリーンは一度乗ったことあるけど、コストパフォーマンス高いですよね。在来線特急はハズレがあるけど。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み