1,305万kW/1,765万kW (04/18 22:45)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=39488&com_so=DESC
2008年03月16日(日) 
ゴメン、あーてぃさん


あーてぃさん所の お昼ごはん ホント美味しくて
満足したんやけれどもね

でもね 小腹がすいたんでね

ホンマに おやつに カレー食べてもた。。。

ゴメンなーー

「量が足りない時は、カレー食べてね」って言ってはったけど
ホンマに 食べるとは 思ってなかったでしょ



このカレー、知る人ぞ 知る お店

「椿庵」のカレー


ここは、お店の人からも 空間の雰囲気を大事にしたいからと
住所 玄関の写真 載せないで と言われてます。

載せるんやったら、カレーとかの画像だけにしてねー と。。


「椿庵」、見つけても 入るのに ドキドキするお店です


中では、面白い人たちが マダムとわいわい話していて
ゆったりとした時間が流れていますよー



カレーの後は、スプレッソを。。

閲覧数2,682 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/03/16 20:05
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/24 01:11
    みむさん
    多分、「エ」が抜けてる・・・。

    次項有
  • 2008/03/17 07:25
    >そのみさん

    おおー中に入った人を知ったのは そのみさんが初めてです(微笑)
    次項有
  • 2008/03/17 01:04
    みむさん
    入りましたよ(笑)
    ちゃんとカレーとエスプレッソもいただきました。
    ご飯が玄米でした。
    次項有
  • 2008/03/16 22:12
    >そのみさん

    お、場所 知ってはります?
    でも、入ったことないですよね!
    次項有
  • 2008/03/16 22:03
    みむさん
    ここって、もと○○食○だったとこですよね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み