1,225万kW/1,793万kW (04/19 06:05)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3970&com_mode=1
2006年12月16日(土) 
岡山の地域情報化のリーダーである変な行政マン・sugachanさんが、泊まりがけではりままちづクリスマス2006に参加するために、22日夕刻姫路に来られます。
http://hyocom.jp/profile.php?key=1168

野里でのキャンドルは20時からなので、それまで姫路駅周辺で「姫路おでん」で一杯やりながら、地域談義で盛り上がろうと考えています。午後6時頃スタートを目論んでいるのですが、ご一緒される方はいらっしゃいませんか?

sugachanさんには、先般岡山の地域SNS「スタコミ」を取材させて頂いたときに大変お世話になりました。楽しい情報交換ができること請け合いですよ~。

閲覧数4,583 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2006/12/16 09:41
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/16 15:19
    >こたつねこさん
    ご丁重な紹介有り難うございます。
    別に地域情報化のリーダーでも変な行政マンでもありません。
    単なる「サラリーマン金太郎のこどく、地域を岡山を愛するギョウセイマン金太郎」なのです。

    地域情報化にしてもしかりです。子どもたちのため、家族のため、地域住民のため、もちろん自分のために「地域を建部町を岡山県を住みよい“まち”にしたい」そんな願いから、ICTを手段として活用しただけなんですよ。

    18時スタートということですから、この時間に間に合うよう岡山駅を17時過ぎに出発したいと思います。
    病み上がり(今、休養中)のため、通常ペースでの飲酒はできませんが、でも、こんな私とごいっしょ頂ける方々に、感謝・感謝の雨あられ、いやいや拍手喝采、万歳三唱、そんな気分です。

    こたつねこさん、何から何まで本当にお世話になります。
    ではでは、「ひょこむ」の皆さんとお会いして、楽しく地域談義ができますこと、今から楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
    次項有
  • 2006/12/16 22:57
    すぶたさん
    こたつさんも、sugachanさんも、姫路おでんででーれーのみすぎたらおえんよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み