1,516万kW/1,800万kW (04/19 13:05)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=40880
2008年03月30日(日) 
前から ホント行ってみたかったんですわ、金沢21世紀美術館!!!


子供たち 特に 中学生女子二人は
現代アートを 熱心に見てましたよ

ワタシは 行ってみたかった あの有名なプール


あの空間に入り込めて うれしかったわー

評判通り ステキでしたー


水の底でたたずむ気分で 座り込んで 結構長い時間
そこに ずっと いたんですよ~!!

21世紀美術館は やっぱり すごい人気で
展示を観るのに 入場制限もあったりして すごく行列ができてたりします。。。


ねらい目は 土曜日の夜とか、 20時まで開いてるので
土曜晩の観覧なんか いいんじゃないでしょうかねー


「金沢21世紀美術館」
石川県金沢市広坂1丁目2番1号
Tel:076-220-2800
http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html

閲覧数2,697 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/03/30 23:18
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/31 11:46
    つくしさん
    不思議な空間ですね。
    次項有
  • 2008/03/31 16:26
    水面がすごくリアル~!!
    下でたたずむのも面白いけど、上から服を着たままの人が水面下にいるのを見るのも面白いですね!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み