1,240万kW/1,762万kW (04/20 21:45)
70%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=41669
2008年04月07日(月) 
今日から新学期、うちの子供たちも学校へ行きました。
娘は中2、息子は小6

娘は朝練があるので、少し早めに行きました。

気がつくと、中学校のセーラー服が家にかかっている。
「あれ、なんでせいふくきていかへんかったん」
そうおじいちゃんたちと話していると、電話が。
娘から
「制服忘れた、持ってきて」
「何考えとん」
新学期早々制服忘れますか?

すぐにおじいちゃんに持っていってもらったところ。
どこにいるのかわからず職員室に預けたとか。
早速校内放送で本人を呼びだし、担任の先生が制服を持って、娘が来るのを待っていたらしい。

右手にハンガーにかかったセーラー服、左手にこれも忘れた体育館シューズ。
「武内、はよ取りに来い、この格好変態に間違われるわ」
と怒鳴られたそうです。

わが子ながら情けない・・・
誰に似たのか

閲覧数2,125 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/04/07 21:43
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/08 00:45
    朝練だから、ぼやーっと「なーんも考えない頭」で行っちゃったんでしょうね(苦笑)
    次項有
  • 2008/04/08 11:37
    オメメさん
    午前中、路上でおまわりさんが、お前高校生だろう制服どうしたんだと聞いたら、家に忘れたと答えたとの話、そんなことあるのかと思ったけどあり得るんですね。
    悪い子ばかりじゃないんだ。
    次項有
  • 2008/04/08 23:40
    デーヴさん、毎日娘はばたばたで行っています。

    おメメさん、警察に捕まらなくてよかった・・・
    次項有
  • 2008/04/11 20:12
    制服忘れて行ったというのが、1回じゃないですよね。
    それが、すごい!
    大物になりますよ!
    次項有
  • 2008/04/12 00:30
    まるちゃん、彼女の大胆な行動には驚かされます。でも私だけでなくみんなが温かく見守ってくれているので、安心しています、いつもありがとう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
美佳先生さん
[一言]
パソコンにかかわることなら美佳先生におまかせ!!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み