1,373万kW/1,791万kW (04/19 08:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=4747
2006年12月29日(金) 



お昼に いのっちさんのサロンに お伺い お茶頂きながら
いろんな話しながら 笑う門へ書く 九字のイメージ 浮かべ書いて頂き そのまま 店まで お越し頂き 年明けから

私の 店で 定期的に 井の神さんを 囲んで 人生を語る会を 始めようかなー 

いのっちさん その道の プロ中のプロ 
家 広いから たくさん 泊まって頂ける そんな話まで    ソロソロ 時節到来でしょうね


段々と進むべき方向が 決まってきました 有り難い事です

店と 家の 玄関に 笑う門 取り付けました 明石に
帰られた まるかんさん からも 今 御礼の お電話いただいた ありがとう御座います 今日 一日に感謝です 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=304523364&owner_id=…nt_count=1



閲覧数1,086 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/29 21:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
姫路の春風さん
[一言]
ミクシイ デビュウ 6ヶ月 そろそろ 外の空気も吸いたいなー  そん…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み