1,589万kW/2,121万kW (03/28 21:15)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=50038
2008年06月28日(土) 
昨日は夜遅くに横浜へ。
久しぶり電車で、すし詰め。体が直角に(>_<)
おまけに、華金!
酔っ払いが重くのしかかる(−_−メ)うぉ〜〜!!
なんで横浜にいったかというと、先日ブログにも書きましたが、淳平(作曲者)に会う約束をしていたからなんです。!(^^)!
そして、いったらそっこうなんか弾いてと言われ、そしておまけに、その様子をビデオに撮影され、いろいろとあ〜でもないこ〜でもないと話をしてきましたf^_^;
そして一睡もせず今始発で出発〜っ!!
激眠むです。
そして今からバイト〜〜。
元気があればなんでもできる!いち、にぃ、さん(ノ><)ノだ〜〜〜〜〜。
ハイテンションな英ちゃんでした!

閲覧数1,847 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/06/28 05:31
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/28 08:58
    はい お励みを

    若い者は一日72時間ですぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    楽しみです どんな音が拝聴できるのでしょうか
    曲というよりお父さんの音が好きです。
    ・・・表現力いまいち 今朝は徹夜明けで脳みそがたけや味噌です。
    次項有
  • 2008/06/28 18:20
    今帰ってきました。播磨国音舞台
    日にち 場所 出演者 内容
    決めたけれどまだこれから了解を取りに回ります。
    また連絡するよ。
    次項有
  • 2008/07/02 01:51
    ボラボラ・タヒチの真珠さん
    嬉しいです!!
    頑張ります。

    つりきちさん
    宜しくお願いします(nn)
    次項有
  • 2008/07/02 14:50
    おもしろくなりそう、第1部 龍野の神岡小学校の金賞クラスのアンサンブル、先生OKでたよ。
    津軽三味線 先生OK出たよ。
    第2部 今検討中やろうぜ!!!!
    亀山御坊さんも良いね!!と言っていただいたよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み