1,558万kW/1,800万kW (04/19 09:50)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=50367
2008年06月30日(月) 

私のおトモダチ以外の方が、
「あしあと」をお付けになったら、
出来る限り『あしあと御礼』
メッセージで送ってます。
内容はごく簡単です。
お礼と「また来てネ」の一言。

あしあとにハートマークが付くようになって
既におトモダチかどうか
見分けやすくなりました。

この御礼を送ると、
私の足跡帳にメモを残してくださる方もあります。
トモダチ依頼まであるよ。
ホッホッ、嬉しいです。


あのう、
なぜか突然できちゃった下のコミュも
どうぞよろしく。
誰でも参加してちょ~~~~~
資格なんてな~んも関係ないんだから。
言いたいこと何でも『自己紹介』に書きコして~~
ひょこむの示準化石コミュにはなりたくないよ~~~
 
ttp://hyocom.jp/community.php?bbs_id=770

管理人さんは、今夜も日本酒かな?
副管理人も、おなかこわしてからは日本酒党で~す。


閲覧数2,521 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/06/30 22:15
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/30 23:40
    ちかさん
    おそらく呑んでますよ
    次項有
  • 2008/07/01 02:15
    本庄ケイさん、ご無沙汰いたしております。遅まきながら、皆さんに会員の資格の有無をたずねております。それにしても本庄ケイさんも、お人が悪い(笑)。さんざ悪口書かせておいて・・・(笑)その節は御免なさいね(マジ)。
    次項有
  • 2008/07/01 09:00
    ちかさん

    私もそんな気がします。
    次項有
  • 2008/07/01 09:02
    アイテツさん

    なんことでしたっけ?
    最近、認知症のはしりではないかと、自分の脳を疑っている本荘ケイでございます。
    次項有
  • 2008/07/01 10:22
    副管理人さんそんなときは呑まないのが一番だと管理人は知ってます。
    次項有
  • 2008/07/01 10:28
    しおりんのパパさん

    えっ、呑まないんですか。
    次項有
  • 2008/07/01 10:42
    しおりんのパパさん

    なるほど、むる燗ですか。フムフム
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み