1,570万kW/2,039万kW (03/29 13:20)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=50781
2008年07月04日(金) 
今龍野市の高齢者教養講座から帰ってきました。
今日は揖西公民館でありました。いつもの事ながら講師の人のお話がうまく200人以上の人たちが1時間30分眠りもせずけたけた笑い最後は拍手でしめくくり、
若い衆の?私が聞いててもお勉強になり真剣に聞いています。
次の講演は揖保公民館です。
またご報告します。
帰りに岩見港をのぞきに行きました。
暑さのせいか油のせいかわかりませんが船が止まっているように思いました。 たまたまかな?
たいへんだろうな.... 今自分が庖丁人として生きているならこんな人ごとではないでしょうね....

閲覧数1,988 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/07/04 13:35
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/04 20:01
    そうなんです。
    今ガソリンを入れにいったら182円でした。
    どんなんよと所長にゆうと
    こんなんです。
    あああ.......
    次項有
  • 2008/07/05 04:47
    G-gさん
    お世話になりました。
    多くの方々に
    生きていることに、生かされていることに感謝し、動けることに喜びを・・・
    動ける間に、書き残そう!!を合言葉に、
    お互いに「○○さん」と夫婦、家族から呼び合い感謝して生活してはと思います。

    7/18 揖保公民館です。
    時間がありましたら、おいでくださいね。
    次項有
  • 2008/07/05 17:59
    ぐじさん
    初めまして~♪

    岩見港と言えば、今日、明日と蛭子神社の夏祭りがありますね
    播州では秋祭りがメインなのでこの時期に屋台が見られるのは珍しいですよね
    祭り好きのσ(^^)、いいお天気なら今年も行く予定です。

    次項有
  • 2008/07/05 18:32
    見せていただきました。お祭り良いですね。
    岩見港で気がつかなかったです。
    次項有
  • 2008/07/06 09:05
    漁師さんも燃料代が出ないので

    海よりも山へ行くことが多いようです(^^;

    これからお祭り見学してきます

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つりきちさん
[一言]
 みんなで考えよう
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み