1,293万kW/1,709万kW (04/20 16:25)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=52378
2008年07月17日(木) 
「洋食屋 料理番」さんが
 今週の月曜から 新装オープン~

すごく、気になっていたので
 今日のお昼に行ってきました



めっちゃ、キレイになってるー

駐車場ができて 停めやすい~

で、すごく人気でてるみたいで 混んでますー
12時前に行ったのにも関わらず
 まずは 列に並ばないといけません~
(そのあとも続々とお客さんが来ていて
 ウエィティングは途切れることはありませんでしたよ
 すごいですねぇ)


いやー でも 明るい店内 いいですよ~

ひょこまーでもあるミッシェルさんも
 一生懸命料理運んでいて とても 忙しそう!

その多忙ぶりに
「ひろーきです 食べに来ました」と言い出せず…

呼んでみたものの
「このドレッシング 美味しいですね
 どんなものが入ってるんですか?」と 聞いたのみ。。。
(あっさり「企業秘密なんです」とのお答えでした)

また、落ち着いた頃合に お声がけします。。。


本日 オーダーしたのは
 日替わりの 「フライパンランチ」(1100円)


今日は
天草ポークカツとハンバーグトマトマスタード焼き です

これに スープとサラダとライス(またはパン)がついております


大変 美味しくいただきましたよ!!!!!!

自家製スイーツのセットもあるようなので
 おやつタイムに カフェ的な利用も できそうです


みなさま、新しくなった「洋食屋 料理番」、
今はよく混んでいますが お薦めです~!!



「洋食屋 料理番」
姫路市中地283-2
079-293-6323


閲覧数4,523 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/07/17 16:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/17 16:43
    お手頃なお値段ですね(o^。^o)
    以前行った時、すごくお腹一杯になった覚えがあります。
    次項有
  • 2008/07/17 18:11
    oniさん
    あぁ! あそこですね!

    今度食べに行ってきます。
    次項有
  • 2008/07/18 14:07
    いよいよ、再オープンしたんですね。

    待ちかねていました。時間を外して行ってみます♪

    ところで、お店の向かいの岡本太郎のオブジェ、補修工事は完了してました?
    次項有
  • 2008/07/26 16:26
    ひろーきさん、今ブログを発見しました!
    来て下さったんですね!有り難うございました。余裕がなくて全く気付いていませんでした…すみません。
    写真も撮っていただいて嬉しいです。
    今度は必ず声掛けて下さい?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み