1,523万kW/1,800万kW (04/19 14:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=53671&com_so=DESC
2008年07月28日(月) 
新規の開店って
 やっぱり むずかしいんですねー


今日のお昼は 
 国道312線沿い 砥堀のほうに向かって 右

本日11時オープンの 蕎麦屋さんに 行ってきました


なかなか 面白い建物と
 店名 ロゴの 感じもよかったので
  期待して 入ったんですが。。。

まあ なんというか
 オープンしたてで 注文した物もなかなか出てこないので
  「店をオープンする」って 大変だなーと 改めて思いました

お店の フロアの責任者の人の イライラ感まで
 伝わってくる感じでした


「お食事の場は 楽しく」なくっちゃ いけないですよねー


某「文楽」さんから 独立されたお店の人が始められたそうです

お食事メニューも そんな感じでしたよ



閲覧数2,649 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/07/28 12:45
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/28 22:29
    夢工房さん
    飲食業界は、スタッフ不足で大変なようですね。

    すごい投資なんやろなぁ・・・
    次項有
  • 2008/07/28 19:37
    >ミッシェルさん

    コメントどうもありがとうございます。

    ミッシェルさんも最近お店を新装開店したばかりだから、
    お店を運営する側の大変さがよくお分かりなんですよねー
    (ホント ワタシのような客は 気楽ですよねー)

    それにしても、
    接客ひとつで お店に対する印象というものは
    随分と 変わるものですよねー
    次項有
  • 2008/07/28 14:39
    夢一杯の新店オープンなんでしょうね\(^_^)/
    応援したいです!

    新規オープンだとお客様に知って貰うことが必要なので頑張られてるのでしょうね。
    開けてみなければ分からないので、今思えばチラシを出す日はもう少し後でも良かったのでしょうね(b^-゜)
    だんだん慣れてお待たせしなくなるでしょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み